忍者ブログ

CLAP RES

拍手返信用ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信(3月~4月)



ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

一ヶ月ってお前 一ヶ月ってお前・・・ ないわ・・・

ホントごめんなさい・・・っ! 追記にて!
PR

拍手返信 (3月3日~13日)KYD返信有


ぶわあああ 遅くなりましてスミマセン!!><;;;


果たしてこの返信ブログで何度すみませんと書いてあるのだろうか・・・orz

いやあの本当にスミマセン;

拍手返信(2月18日~28日)


更新全くと言っていいほどないのに沢山の拍手有難う御座います!><


追記で返信です!

拍手返信(2月7日~13日)



毎度遅くなりましてすみません;;

なんかもう謝るのが板についてきました なんということだ;;
こんな管理人で本当に申し訳ないです。。。
それでもたくさんの拍手とコメント本当に有難う御座います!。・゚・(ノД`)・゚・。


追記で拍手返信です!

拍手返信(1月19日~30日) KYD返信 有


毎度遅くなりましてすみません;;

ですが いつも本当に有難う御座います・・・!!とても励みになっております!

ダイスキデス! 抱擁していいですk(ry

追記で!
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]